So-net無料ブログ作成

渋谷豆乳専門店ミスタービーンの店舗・スイーツメニュー・カロリーは? [グルメ・スイーツ]

10457164_587571081363790_662280702440139338_n.jpg

【渋谷の豆乳専門店スイーツとは!?】


こんにちは、若竹です。
7月13日の「行列のできる法律相談所」「第5回・私の勝負差し入れナンバー1グランプリ」!


芸能人が「ここぞ!」というときに差し入れる品を持ち寄り、
ゲストの藤原達也さんと岡田将生さんがNO.1を決定するという内容です!


中でもちょっと目を引くのが女優の高月彩良さんが紹介するという
「渋谷の豆乳専門店のお菓子」


豆乳専門店?渋谷では有名なのでしょうか(福岡民の私は全然知らない)
気になるので調べてみましょう!
スポンサーリンク





【豆乳専門店ミスタービーンとは?】


すると発見しました!

話題の豆乳専門店とは2010年1月に日本に初上陸したシンガポールのチェーン店
「mr bean(ミスタービーン)」のことのようです!
1.JPG
↑冷たい豆乳(左)、豆乳ココア(右)。キャラクターがかわいいですね!


4年前からあるお店なんですね。
現在ミスタービーンは日本1号店の渋谷店の他に
長津田店、 東京八重洲店がオープンし日本では3店舗となっています。


また、全世界ではおよそ60店舗を構えるグローバルなお店でもあるようです!
コンセプトは「毎日の生活をSoya Milk(豆乳)でちょっと幸せに」


その特徴はやっぱり「こだわりの豆乳」
ミスタービーンは日本ではあまりなじみのない「しぼりたての豆乳」の美味しさが味わえるお店。


ミスタービーン渋谷店で使用している大豆は北海道産大豆100%!
新鮮な搾りたての豆乳や、豆乳スイーツのお味は今までの豆乳とは一味違う!とのこと。


しかも「豆乳」といえば低カロリーかつ「大豆イソフラボン」パワーで女性に人気のアイテム!
美味しく食べて、美容&ダイエット!ミスタービーン、要チェックです!

【ミスターービーンのメニューは?】


さて、そんな豆乳専門店ミスタービーンでは豆乳ドリンク(クラシック:200円)の他にも
スムージーやソフトクリーム(カロリー控えめ:250円)、軽食など幅広いメニューが楽しめます。


なかでも人気の豆乳スイーツはシンガポールでも大人気という「豆乳やき」
豆乳を練り込んだもっちりとした食感の生地の中には
「あずき」「豆乳カスタード」「ハムチーズ」など豊富な種類の具が!
201112gLRdrVli.gif
豆乳やき、各160円。お土産にも人気なんだそうです。高月彩良さんの差し入れはズバリこれでしょう!


また、「ミスタービーン」ではHPで「アレルギー情報」と「カロリー表」が確認できるのが嬉しいところ!
これで安心して食べたり、ダイエットしたりできますね。
(もちろんメニューも見られますよ)


豆乳専門店「mr bean(ミスタービーン)」のHPはコチラ!


例えばドリンク人気上位の「クラシック豆乳(無糖)」なら200gでカロリーたったの68.0kcal!
豆乳ソフトクリーム(カップ)なら150gで176.2kcal!
(※ちなみにマクドナルドのソフトクリームは98gで148kcal)


数字で見てみると低カロリーなのがはっきりわかりますね!
しかも基本的に値段が安い!!美容効果&美味しい&お財布にも嬉しいスイーツ!
これはスゴイですね!


さらにミスタービーン東京八重洲店では系列店初のカフェスタイル(座席数25席)を採用。
「豆乳パニーニ」、「豆乳パンケーキ」などレアな豆乳メニューが楽しめます。
woman_topics29294_2.jpg
↑東京八重洲店限定の「豆乳パンケーキ」(350円~)。おいしそう!

【まとめ】


渋谷の豆乳専門店ミスタービーンは
しぼりたて豆乳の美味しさが楽しめるヘルシー&リーズナブルな嬉しいお店のようです。


低カロリーで安いとなるとついつい食べ過ぎてしまいそうですが(笑)


果たして女優・高月彩良さんの差し入れは藤原達也さんと岡田将生さんの
選ぶNO.1差し入れになることはできるのか!?に注目です!


行列のできる法律相談所は「差し入れナンバー1」関連記事

宮迫博之紹介の絶品タマゴサンドとは!?

高月彩良紹介の危険なほど美味しいトマトジュース!?

丸山茂樹プロ紹介の1パック4000円の高級卵とは!?

丸山茂樹プロ紹介の新感覚スイーツ「ちーず大福」とは!?


スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。