So-net無料ブログ作成

関りおんのプロフィールは?雑誌ニコプチ専属JSモデル!深イイ話で密着取材! [エンタメ]

bustup_det_main.jpg

【深イイ話に関りおんちゃん登場!】


こんにちは、若竹です。
11月3日の「人生が変わる1分間の深イイ話」はしゃべくり007との合体スペシャル!
「深イイ話」の企画は「カリスマは本当に幸せなのか?SP」


各業界で絶大な人気を誇る3人のカリスマに密着!
その人気の秘密を探ります。


登場するのは
・若い女性に大人気のカリスマシンガーソングライター加藤ミリヤさん
・新しい日本舞踊の世界を切り開くオバちゃんたちのカリスマ花園直道さん


そして今回注目したいのは
女子小学生向けファッション雑誌・通称「JSガール誌」で、
カリスマモデルとして活躍する13歳「関りおん」ちゃんです!
スポンサーリンク





【JSモデルって何?】


そもそも「JSモデル」とは何ぞ?

「JS」とは「女子小学生」を意味する言葉(JK=女子高校生みたいな感じですね)


女の子の方が成長が早いとは言いますが、近ごろの女子小学生業界(?)では
大人向けファッション誌よろしく、ファッショントレンドや気になる話題を載せた
通称「JSガール誌」雑誌を読んでいるのが当たり前。


そしてもちろん子供向けとはいえ読者の憧れは「モデル」(読者モデル・専属モデル)
女子小学生向けの雑誌ということは、もちろんモデルも同年代。


JSガール誌の表紙ではトレンドのファッションに身を包み、
バッチリと大人顔負けのメイクを施した12歳前後の女の子がポーズを決めています。


中でも人気のあるモデルは、着ていた服はバンバン売れるうえに、
ファンからは「神」とあがめられるほどの存在。


そんな女子小学生たちの憧れ、「神」といえるカリスマJSモデルの一人こそ「関りおん」ちゃんなのです。

【関りおんちゃんについて】


では、今度は関りおんちゃん本人について見ていきましょう。


関りおんちゃんは、郷ひろみさんや小池徹平さん、ウエンツ瑛士さんらの在籍する
バーニングプロダクション所属のモデル
(事務所所属のきっかけは「スクールのオーディションでスカウトされました」とのこと)


2011年に雑誌グラマラス(講談社)×バナナチップスGla×Banaキッズグランプリ大賞受賞
2012年春夏BANANACHIPSカタログモデルとしてモデル歴がスタート!


2012年3月にはなんと「東京ガールズコレクション IN 上海」のランウェイモデルに抜擢!

4月にはJSガール誌「ニコ☆プチ」のスーパー読者モデルになった後、その人気ぶりから
2013年6月には「ニコ☆プチ」専属モデルに昇格!


現在も同誌「ニコ☆プチ」のモデルとして人気を博しています!


そんな関りおんちゃんのプロフィールはこんな感じ!

生年月日・・・2001年(平成13年)10月6日。年齢は13歳。中学1年生です。
出身地は東京。
身長・・・152.5㎝(高くないですか!?ちなみにブログの方では151㎝と表記。伸びたのかな?)
血液型はA型。


好きなものは
キャラメルポップコーン・キラキラしたピンク・ディズニーランドだそうです。

【まとめ&衝撃の世界】


なんというか、信じられない世界すぎてあまりコメントが浮かびません
小学生のころから流行のファッションやトレンドにアンテナを立てているなんて
女性というのはつくづく大変だなあ・・・というか(笑)


関りおんちゃんは2012年頃から活動しているということで、当時は小学5年生だったんですよね。
事務所所属のきっかけは「スクールでスカウト」となっているので、その前からレッスンとかしてたんでしょうね。


親御さんたちの意向なのかしらん。


番組ではそんなカリスマJSモデル関りおんちゃんの過密スケジュールに密着!
ショップの1日店長をやったり、演技やウォーキングの練習をしたりと中学生とは思えない忙しさのようです。


・・・というか、またエライもん見つけてしまいました。


関りおんちゃんの1日店長イベントはたぶん「子供服ブランド インナープレス」で
去る9月28日に行われたものだと思うんですが、そこにはこんな一文が。


「税込¥16,200以上お買上げで、りおんチャンと2ショットも撮れる撮影会にご参加できます[ハート]


・・・んんん~~!?
これは何ナノだろうか。
子どもたちが「お母さん!りおんちゃんと写真撮りたいから16,200円分買って!」とでも
お願いするのでしょうか。


というか子ども服に16,000円って普通なの!?(私の服より高い!?笑)


そんなわけでJSの世界では大人の世界と変わらぬ販売戦略が通用していて、
子どもたちは小学生にしてバッチリメイクとお高いファッションに余念がないというお話でした(違う?)

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。