So-net無料ブログ作成

日本舞踊家の花園直道とは!?動画や本名公開!深イイ話で舞台裏や自宅が明らかに!? [エンタメ]

img2155.jpg

【カリスマ日本舞踊家花園直道とは!?】


こんにちは、若竹です。
11月3日の「深イイ話」はしゃべくり007との合体SP!


深イイ話では「カリスマは本当に幸せなのか?SP」と題して3人のカリスマに密着!
シンガーソングライターの加藤ミリヤさんやカリスマモデルとして活躍する13歳の関りおんちゃんが登場!


そして今回はもう一人のカリスマ、日本舞踊家の花園直道さんに注目!
おばちゃんたちを熱狂させる花園直道さんとはどんな人物なのでしょうか?
スポンサーリンク





【花園直道と華舞斗(動画)】


花園直道(はなぞの なおみち)さんは今おばちゃんたちに絶大な人気を誇る
イケメンカリスマ日本舞踊家


幼いころから名門・坂東流に舞踊を学び、17歳で坂東蔦之龍の名取に。

名取日本舞踊をある程度習得した者(名取試験合格者)に与えられる称(民間資格)
※名取になると師匠から芸名をもらえる。また名取よりも格上の存在として「師範」が存在する。

また、14歳から津軽三味線を習い、全国各地で公演も行っています。


花園直道さんは和洋折衷のエンターテイメント集団「華舞斗KABUTO」の中心として
活躍するほか、歌手としてもメジャーデビューし活躍中

↑2008年リリース。「花園直道with華舞斗」のシングル「夢舞-YUMEMAI-(ゆめまい)」PV。
華舞斗KABUTOは渋谷劇場を中心に活動中。
キャッチコピーは
「着物でHIP-HOP ! ハカマでR&B ! 和と洋を融合させた、
歌あり、踊りありの和洋折衷パフォーマンス舞踊団!」



↑花園直道さんのメジャーデビュー曲「古の花(いにしえのはな)/cw魂!!七変化」より
カップリングの「魂!!七変化」
こちらにも「華舞斗KABUTO」の面々が登場しています。


せっかくなので花園直道さんの最新リリースも紹介しておきましょう。
2013年10月リリース花園直道さんで「じょんからロック」

↑なるほど、おばちゃんたちが熱狂しそうな感じです。

【花園直道のプロフィール】


花園直道さんの公式サイトによれば

・生年月日・・・1988年8月19日(年齢は24歳
・血液型・・・O型
身長181㎝(大きいですね!)
・趣味・・・釣り
(また以前のブログエントリーで本名は「高山賢人」であると明かしています)

「華舞斗KABUTO」との活動や歌手の活動以外には
自ら「邪派新姿(ジャパニーズ)」と名付けた日本舞踊といろんなジャンルをコラボした
和風エンタメスタイルの公演を行っていて、国内はもちろん海外でも高評価を得ています。


去る10月24,25日には「アメリカ・ラスベガス公演」も実施。
ワールドワイドに活躍されていますね!


そんな花園直道さんが11月1日にスタートしたばかりのアメブロ公式ブログ「舞life」によれば
ラスベガス公演の後、現在はメキシコに遊びに行っているんだとか!
フェイスブックの方にも美味しそうなメキシコの食べ物の写真がアップされています。


花園直道さんが気になる方はアメブロ、フェイスブックも要チェックですよ!
ちなみに生の花園直道さんが見たいという方は12月16日、17日に行われる
単独公演「ヤジキタ!」の情報も合わせてチェックです!


花園直道公式HP
http://naomichi.net/

【まとめ】


氷川きよし的な路線でおばちゃんに大人気の花園直道さん。
まだ26歳と若いのに、芸歴は長く、海外公演まで行っているというからこれは確かにカリスマですね!


番組ではそんな花園直道さんの舞台裏からプライベート、自宅までまるっと公開しているとのこと!
これは見逃せませんね!

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。